2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

プチ帰省その2

京都へ行く一番の目的は寺院巡りでもなくパン教室(笑)でした。
私は今回2回目ですが、SさんMさんは初めてです。
一言では言えない教室です。先生のキャラは濃いし、面白い。とにかく作り方もよそにない独自性。先生の今までの経験、研究で出来上がったスタイル。パン作りの何故、どうしてを追求。うまく言えないのですが、ゴールは素晴らしいパンが焼けるのです。この日はハードトーストじゃがいもパンでしたが、釜伸びが素晴らしく美しかったこと、焼成後のシワができなかったこと、味はもちろん抜群に美味しかったです。感動がいっぱいで早く復習したいo(^▽^)o


[ 2013/05/24 ] 習う | TB(0) | CM(1)

ウッチーマジックにハマりましたよね。
1人で復習できるでしょうか・・・私。
[ 2013/06/01 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/307-41a69240