2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上級コース終了

Rieさんjunkoさんたちの上級最終レッスンo(^▽^)oフランスパン、バタークーヘンです。フランスパンはサイズによって名前が違います。多いところで4種類くらい置いてるお店もあります。代表的なものがパリジャン、バゲット、バタール、フィセル。サイズも小さいフィセルにチャレンジです。
お二人ともすっかりパン作りは手慣れたものです。ここまで頑張ってくれました~時には私の勘違いやミスにも心広く受け止めて下さり感謝感謝です(*^o^*)
ハーイ出来ました。

なんとかクープも開きました。

バタークーヘンは♡型に。


デザートはメロンの白玉のシュワシュワ(^O^☆♪


midoriさんが飛び入り参加だったりで楽し過ぎる一日でした。
改めて修了証をお渡ししますね。
今度からはフリーコースで来てくださいます。
これからもよろしくお願いします(*^o^*)
[ 2013/06/01 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(1)

みなさんの手際の良さにびっくり。
美味しいパン教室に飛び入り参加できて
ラッキーでしたv-22
[ 2013/06/01 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/310-7a71af74













