2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハードトースト復習

京都のパン教室で習ったハードトーストを2回復習しました。オタクなワタシ~ヽ(^o^)丿
いつもの作り方とは違うので一度目はうっかりミスが有り、不出来なパンになりました。先生にも相談したりもしてみました。悔しくてすぐにリベンジ!工程上のミスはなかったものの、1回目の復習よりかはなんとか形になりましたが、釜伸びやクラスとの食感はう~ん違う・・・違う・・・一人オタクなパンラボでした。

京都のパン教室ですばらしい釜伸びした美しいハードトースト❤
P1050542.jpg

色も形もきれいです。
P1050543.jpg

復習1回目・・・残念パン(;一_一)
P1050611.jpg
断面は恥ずかしい~キメが粗いです。
P1050614.jpg

復習2回目!!なかなかかもヽ(^o^)丿
復習2
断面もまあまあかな。
P1050630.jpg

習った時のようなパンが作れるように頑張るっ!!!
精進!精進!
[ 2013/06/04 ] パン お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/311-5229af6b