2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

両親と美味しいもの旅行

大阪の両親と東京で合流して日光から仙台へ旅行しました。
梅雨明けしてどこも厳しい暑さでしたが、ゆっくりペースで楽しんできました。
初日は鬼怒川温泉へ向かい、金谷ホテルへ。
期待通りのホテルでサービスもお食事も満点でした~

やっぱり前菜って好き!
日本酒も美味しくいただきました。
P1060016.jpg
ほうずき胡桃チーズや百合根ののすり流しが特に美味❤食器も素敵でした。

湯葉や蒸し野菜を土佐酢ジュレでいただきました。
P1060020.jpg

鰹も新鮮。
P1060021.jpg

両親も私も肉をチョイス(笑)
P1060022.jpg

鱧や鮎、たくさんのお料理に感激です。
デザートは桃のシャーベット❤
P1060026.jpg

旅行記をと思いましたが、観光もしたのに私のカメラには食べ物の写真ばかりで・・・アレレ・・・
しかし3人元気で楽しい旅行になりました。
もう少し涼しい時期に行きたいです~ヽ(^o^)丿
[ 2013/07/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/328-f6838610