2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

みんな超真剣に編みパン

横浜のA先生に編みパンのレッスンを受けました。
私は細く長く伸ばすのが苦手です。
しかしこのレッスンでピピピっと来た~(笑)
今まで生地を傷めないように傷めにように触ってました。もっとしっかり細く!の先生のご指導で分かったヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
あれだけしっかり伸ばした生地なのにしっとり美味しい~感動しちゃいました。
 
1本で編んでいきます。
P1060081.jpg

焼き上がり
P1060099.jpg

無心になって頑張ったあとの先生の奥様のお料理をいただきます。
P1060097.jpg

P1060098.jpg

苦手な「伸ばし」克服できる!!

そして本日復習しました~(*^_^*)
続きは改めて~
[ 2013/07/25 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/332-ebbf9926