2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ベジフル食育フェア

千葉ポートタワーで食育フェアに参加しました。
新鮮ちば野菜の販売や子供たちと一緒に野菜のことを楽しみながら知ってもらうイベントもあり、とても暑い一日でしたがみんな笑顔があふれていました(^O^)/

珍しいかぼちゃたちがいっぱいです。
P1060134.jpg

P1060135.jpg

朝取りのとうもろこしです。
P1060136.jpg

暑い中野菜ソムリエのみんな頑張ってました。
P1060138.jpg

食育イベントではチョコベジ体験をしたりクイズをしたりたくさんのこどもたちと楽しいひと時でした。
P1060143_2013073020350238d.jpg

頑張るSさんです。
P1060145.jpg
子供たちも苦手なピーマンも少しチョコレートソースと一緒に食べると「美味しかった~」と。
食べるきっかけになれば嬉しいなヽ(^o^)丿

暑い一日皆様お疲れ様でした~
ビール美味しかった~
[ 2013/07/30 ] 野菜ソムリエ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/335-5bffe677