2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜テリーヌ

Rieさんjunkoさんがこの暑さの中来てくれました。
ハードル高いリクエスト「テリーヌ」試作は今ひとつでしたが、その後修正妄想クッキングで今日は想像以上の仕上がり(^O^☆♪
野菜はオリーブオイルでソテーして冷まして型に敷いていきます。
無事に完成~

お二人ともお忙しく遠くから来てくださりホントに有難い。楽しんでいただき少しでも学びがあればと思い来月もogipan頑張ります(^^)

しかしこの暑さ、パンを焼く気合が必要です(笑)
[ 2013/08/11 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(2)

夏のパン作りは
オーブン使うから部屋の温度は急上昇
エアコン(冷房)をパワー全開にしなくては
ならないからエコではないですよね~
って理由でパンを焼かない怠け者jasmineです。
テリーヌ、Rieちゃん大満足でしたよv-22
[ 2013/08/19 10:47 ] [ 編集 ]

jasmineさま
まだまだ暑い日が続きますね~パン作りも苦行?(笑)
Rieさんたちほんと楽しいんですよ~ハードル上がるのがちょっと・・・笑
[ 2013/08/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/340-4fb9e8c8













