2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

素敵なお食事会

六本木のトレフミヤモトでのお食事会。お誘いくださる歯科医のK先生はさらりといつも素敵なお店をセレクトしてくださいます。
素晴らしいフレンチを堪能~ヽ(^o^)丿
アミューズ。初新秋刀魚!
P1060276.jpg

前菜は珍しいお野菜がたくさんです。
黄カブ、キャビアライム?プチプチ酸っぱい。
P1060278.jpg

注目のコロッケ。シェフのスペシャリティ。10日かけて丁寧に作り上げられたコロッケ。
中はトリュフとフォアグラのスープ。フランス版小龍包。手でいただきます。
P1060279.jpg
感動するってこういうことなんですね❤
P1060280.jpg
マダムのお話を聞きながら味わいました。

お魚、スズキです。黒なすのピュレや香りのよいソースでいただきます。
ロマネスコなどのこだわり野菜も。
P1060282.jpg

お肉は子羊。やっぱりソースが美味しい。香りよいミントのソースです。アピオス(ほど芋・珍しい~)だ。
P1060283.jpg

デザートのブランマンジェはバニラたっぷり。そして黄桃、グリーンのアイスはローズマリー❤爽やかです。
P1060284.jpg

最後はお茶とプチフールで。
P1060285.jpg

優雅で素敵なメンバーとのお食事会。情報交換もできました。
[ 2013/08/31 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(1)

美味しかったですね~
シェフの贅沢コロッケ
また食べに行きたいですv-22
[ 2013/09/01 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/347-dfe8051d