2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥取アンテナショップ&トットリーネ

先日鳥取視察後5人で再会!場所は新橋鳥取アンテナショップ2階「オステリア・モンテマーレ・トットリーネ」イタリアンです。協会の井上さん、河野さん、視察ではお世話になった鳥取県の藤井さん、藤本さんと一緒に楽しいランチタイムを過ごしました。

まずは腹ごしらえ❤たっぷりサラダ
P1000237.jpg

お魚、ハマチのソテー❤お野菜も美味しい~
P1000238.jpg

ここのお店はランチタイムには階段には行列が出来ていました。お肉、お魚、パスタ、スープのランチがありどれも迷ってしまいます。会食の後は1階のアンテナショップでお買い物、そして大山ソフトクリームを❤う~んとてもミルクを感じるアイスです。ここではまた塩らっきょうとねばりっこ(粘りの強いナガイモ)を購入。アンテナショップもかなり楽しめますよ~

アンテナショップ入口
P1000239.jpg


オステリア・モンテマーレ・トットリーネ
http://tottori-plaza.jp/MONTE-MARE.html
[ 2011/07/01 ] 鳥取大使 | TB(0) | CM(2)

また来て下さいね~‼
[ 2011/07/02 07:51 ] [ 編集 ]

No title

確かに、野菜たっぷりでしたね。
充実した時間でした。
[ 2011/07/02 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/35-4070b26d













