2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田先生記念パーティ

Eva´s Kitchen小田美保子先生の出版記念パーティに参加しました。
料理教室15周年の記念出版。素敵なレシピが満載です。
続々と集まり120名位の方が来られました。素敵なご主人様とご家族、ご友人そして生徒さん達、先生のお人柄が素敵でお料理にもいつも表れています。先生のスピーチの中で「みんなで作ったレシピ本です」と言われときにジーンときました。先生が一番大変で、料理をはじめ、食器やクロスの準備、私もほんの少しお手伝い出来たことをとても嬉しく思います。
家族のための美味しいお料理がベースになってるお話、素敵でかわいくてますます好きになっちゃいました。美しくはつらつとした先生からこれからも刺激をいただきたいと思います。

パーティのお料理も美味しく感激です。
P1060325.jpg

P1060326.jpg

P1060329.jpg

P1060330.jpg

P1060331.jpg

とても素敵なご夫婦です。
P1060324.jpg

小田先生、翠さん、千絵美さんと。
P1060341.jpg

素敵な心温まるパーティでした❤
[ 2013/09/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/351-58b76500













