2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

涼しくなりました

先週は台風接近で蒸し暑く、今年は残暑も厳しく夏の疲れが残ってるようで風邪気味の方が多かったようです。
やっと涼しくなりました~3連休はパン教室有り、高尾山に行き、そしてお菓子を作りしてました。
毎月メニューは決めてるものの、時々合間でちょこっと変わることもあるogipan教室です(笑)
昨日はHiromiさんたちとはミルクハースを。

美味しくできました。

一昨日は朝5時出発で7時から登り始めた高尾山。遠回りコースでも9時までには山頂へ。
やっぱり気持ちいいですね。
相方と出掛けると一日長いです。帰る途中でビール飲んでご飯食べて13時帰宅!!早っ!!!
だけどこの日は調子に乗って夕方から走ってたら転けてしまった…いてて(;_;)

そうそうお友達に作ろうと思ってたお菓子も出来て送りました。喜んでくれるといいな~
マーガレットケーキとクルミのクロッカン(^-^)/


明日は仕事!引き締めていこう~
[ 2013/09/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/355-6845b2f6