2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お惣菜パン

横浜のA先生の教室、1か月ぶりでテンション上がります!
お総菜パン、トッピングは和風です。とても生地にも合います。ちょっと秘密が有ります(^O^)/
青ネギやナス、あみえびやチーズのトッピングを2種類。弾力性のある生地に少々多くのせても大丈夫!!
食べ応えのある美味しいお総菜パンです。とても勉強になりました。早速ogipan風にアレンジしたいです。

トッピング
P1060373.jpg

焼けた!!
P1060379.jpg
野菜モリモリパンです。

先生の奥様の自家製のブルーベリーもトッピング。焼成前。
P1060378.jpg

いつも家庭の愛情いっぱいランチをいただきます。
P1060382.jpg
お腹一杯です。

自家製ブドウジュースが美味しくて感激です。
P1060384.jpg

幸せな楽しいパン教室でした。
[ 2013/09/26 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/356-46f4ce06













