2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会

大阪時代の野菜ソムリエのお友達Harukoさんと(何年ぶり?)東京で会うことになりました。facebookでお互いの出来事など知ってる情報で会話がどんどん進んでいきます(*^_^*)改めてブログやSNSってすごいね~

Harukoさんと豆富料理の老舗「笹乃雪」へ。
正岡子規も愛したお店だそうです。

生盛なます。野菜たちを自分で白和えにします。
P1060419.jpg

お豆腐料理ばかりです。
P1060420.jpg

冷奴
P1060421.jpg

絹揚げ
P1060422.jpg

ごま豆腐って大人になるまで食べれなかったもの。今では恐ろしく好き(笑)
P1060423.jpg

茶わん蒸し。銀杏かと思いきや栗が入ってました~
P1060424_201310072220458e1.jpg

雲水。湯葉巻き豆乳蒸し。
P1060425.jpg

うずみ豆腐(お茶漬け)

P1060426.jpg

アイスクリーム
P1060427.jpg

Harukoさんは関西で活躍される知的な美人シニア野菜ソムリエ!!です!
P1060429.jpg
久々にお会い出来て楽しかったです。
ありがとう~Harukoさん。



[ 2013/10/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/361-078d750e













