2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランス旅行 その3 LYON

リヨンのホテルRadeisson。比較的低層の建物が多いリヨン。
ノッポなホテルだから迷子になっても安心。
P1060611.jpg
フルピエールの丘から続く旧市街には古い建物が並びます。お菓子屋さんパン屋やカフェ、やっぱり絵になるな~
P1060598.jpg
クロワッサンダマンドかな。
P1060595.jpg
リヨン郷土菓子、クッサン・ド・リヨン(写真がちっちゃい・・・)
緑色のマジパンのお菓子。美味しい印象はなかったのですが、いやいや甘すぎず美味しいんだな~
P1060603_20131103170913fd7.jpg
アイスも食べた~ほぼ全員。私はバニラを。Nシェフが食べてたバナナがフレッシュ感があって美味しかったです。
お花みたいでかわいい~❤
P1060618.jpg
[ 2013/11/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/370-f47a6f26













