2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なホームパーティ

オリーブオイルが縁で知り合ったお友達naokoさん宅でホームパーティ。RumiさんAyakoさんと一緒に盛り上がりました。今日はお料理やテーブルコーーディネートなどもあり、プロのカメラマンさんもいらしていました。

naokoさんのお料理やスタイリングは季節感と温かみがありステキなんですよ~
P1060810.jpg

P1060809.jpg

木の温かさを感じる素敵なおもてなしです。
P1060813.jpg

カメラマンさんをパチリヽ(^o^)丿
P1060814.jpg

落ち着いた温かいテーブル。
P1060818.jpg

サフランとさといものスープ
P1060819.jpg

アクアパッツア
P1060820.jpg

栗ごはん。クルーゼのオリーブカラーのココットによく合います。
P1060821_2013111021142188c.jpg
素敵な本に仕上がるのが楽しみですヽ(^o^)丿
素敵なみなさんと楽しいおしゃべりに花が咲きました。
[ 2013/11/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/377-95d811df













