2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

京都パン教室

仲良しShuさんと久しぶりの京都パン教室「パンの耳」 へ。
ウッチー先生は声は大きい、強烈なキャラクター、パンへの情熱もハンパじゃない!
今日は5種類のパンを教わりました。
普通のパン作りとは違うのです。常識を覆すような…
有名店の12時間かけて作った美味しいパンを1時間で出来たらいいよね!と先生はさらりとおっしゃいます。
製パン理論を全て理解の上作られた先生独自の製法にいつも驚かされます。
短時間で翌日も美味しいパンです。

ふんわり柔らかいバターロール

パンオフィグ

メロンパン

何挟んでも美味しいパン

どれも勉強になりました。

[ 2014/04/24 ] 習う | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/405-bb17845a