2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

そろって夕食

久々に二人揃っての夕食。気合い入れてみました。どこかレストランへ行こうと予定していましたが、ゆっくりお家でお酒も楽しもうと言うことになり・・・シャブリを冷やし早めに準備にかかりました。
暑いので火を使うのも出来るだけ抑えラタトウユとビシソワーズ(昨日の復習を兼ねて)を仕込み、あとは鰹のカルパッチョとお肉を焼く、前菜はアボカドとゴルゴンゾーラでディップを。
早めにカンパ~イ
P1000306.jpg
シャブリは香りもフルーティで飲み口スッキリ

ビシソワーズ、相方に褒めていただきました
P1000308.jpg

カルパッチョに野菜スティックアボカドディップ
P1000305.jpg
私はこういうのが一番好きかも~

鰹のカルパッチョ
P1000304.jpg
ワインがペースアップ

ラタトウユはハーブたっぷり
P1000309.jpg

お肉は柚子胡椒で
P1000310.jpg

デザートはダークチェリーのゼリーを
P1000300.jpg

たまにはお家でレストランごっこ(笑)です

[ 2011/07/09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

これはレストランごっこではなく、レストランでは!?!?!?
相方様は幸せね~v-238
[ 2011/07/14 10:08 ] [ 編集 ]

No title

ぽろさま

ありがとう~
いやいやあくまでもレストランごっこだよ~
飲むための簡単料理だしね~
[ 2011/07/15 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/44-2cf5638e