2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

出張パン教室

生徒さんからのお声掛けで出張パン教室をさせていただきました。
新人看護師さんたちのリクレーションのひとつと言うことでパン作りを楽しんでリラックスとコミュニケーション。
パン作りは初めての方がほとんどです。
イーストの説明からこねるデモまでお見せしたら実習です。
始めは不安そうでしたが、だんだん慣れて生地こねもクリア^_^
発酵中にプリンも作り、仕上げ発酵、焼成後はもうみんな「うわーーーー」これを聞ければやったね!!
試食は満足な笑顔。
楽しかった、美味しかったと声が聞こえてさらにホッ^_^

終了後はみどりさんとひろこさん宅へ。
なぜかここに来るとよくしゃべるワタシ。開放感あるお宅、ひろこさんはとても心が大きく素敵なかなりおもしろいヒト(笑)
すっかりリラックスしたら遅くなりました。来月ひろこさんグループがパン教室に来てくれる~嬉しい♥️
ひろこ邸のハロウィン。取り付けも取り外し大変だなぁ~
[ 2014/10/23 ] パン講師 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/440-813a8585