2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お楽しみスペイン料理

ス鳥取大使の皆さんと月島のスペインクラブでお食事会でした~まずお店が素敵❤広い!大きな倉庫を改装され100名以上もOKのスペースです。まずは大好きな泡CAVAで乾杯~ホワイトアスパラにアンチョビが乗ってます。スペインは旬に収穫したものを缶詰や瓶詰にすることが多いとのこと。お酒のおつまみにぴったり。この後のおまかせタパス、スペイン好き~っていうくらい好きなものばかりのプレート、からすみだったり、アーモンドやドライフルーツ(房つきレーズンだったり)野菜のマリネにレバーペーストに盛りだくさんです。
P1000010.jpg

P1000012.jpg
そして生ハム食べ比べ(贅沢~)全て美味しいのだけど比べるとドングリだけを食べて育ったイベリコ豚の油は溶けるんです。油が美味しいってこのことだ~
P1000011.jpg
とても美味だったのがシラスの陶板焼き、スペイン特有の陶器にたっぷりのオリーブオイルのシラスのコンフィのようなお料理です。これがかなりウマウマ❤
P1000013.jpg
他にもガスパチョが後引く美味しさだったり
セクレト(シークレット)お肉だったり
P1000016.jpg

P1000015.jpg
私はオリーブフェチ
P1000017.jpg
そしてパエリャ
P1000018.jpg

CAVAから白ワイン、赤ワイン、この日は少々飲みすぎたかしら・・・
最後は女子会らしくスペシャルデザートです~きゃあ❤❤❤
P1000019.jpg
美味しいスペインを堪能いたしました。
YUKIKOさんそしてご主人さまありがとうございました。



[ 2011/07/15 ] 美味しいお店 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/46-d0c7d2e7













