2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

カップケーキコンテスト

先日行われたブールミッシュアカデミースタッフのカップケーキコンテスト。当日朝はスタッフ全員集合し作ったカップケーキとレシピを提出。皆さんお菓子ベテランの方ばかりで私は始めから個性を出そうと決めてました。皆さんの素敵なカップケーキが並べられるとちょっと野暮ったい私のケーキ…もっとデコったりすればよかった~なんて出来ないこと思ったり(笑)
吉田菊次郎校長と中西シェフが別室で試食、採点後、発表~
なんと!!!吉田菊次郎賞をいただきました~~~~*\(^o^)/*
えーーー!!!!!信じられない~~~
吉田校長先生からは「アイデアが良かった」とコメントをいただきました。
実は黒ビールを使ったオトナのケーキを考えました。粉を変えたりスパイスを合わせたり何度か試作をしました。
カップケーキでたくさんの学びがありました。
校長賞をいただき、改めて6月にカップケーキ講習会を開講します。

スタッフみんなのカップケーキ


私のお菓子です*\(^o^)/*


[ 2015/04/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/461-b81cb12d