2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月も早かった~

あっという間の1ヶ月。前半はセミナーが集中し、半ばから自宅教室、勤務先でのパン試作、いつもながら追われ追われのワタシ。
デニッシュも何度か試作。迷いがあるとなかなか進みません。
決まるともう戻らない(笑)

今日はもう5年近く来てくれてるお姉様たち。旅行の話で盛り上がり、でも病気の話も出るなぁ~仕方が無いですよね~受け止めなければいけないお年頃。
でも美味しく出来ました!

来月もがんばろっ(^^)
[ 2016/02/28 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/497-42499dd9













