2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQ

東葛チーム恒例のBBQ、ちょっとワタシの送別会も兼ねてとのことでした。
メンバー皆の愛が溢れるパーティーでした。ずるいよ~みんな~~~大送別会やんか~
野菜のお料理が並び、焼肉部がガンガン焼き、ビール部がガンガン飲み?(笑)
楽しく盛り上がり、斎藤さんゲームではみんなホントに出来なさ過ぎ(笑)
温かいメッセージや歌に胸が熱くなり、絵を書いてくれたり、心のこもったプレゼントに感激するばかり。
ホントにいい仲間に出会えたことに感謝です。
みんな大好き!ありがとう~


最高のプレゼント!
[ 2016/05/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/499-ae356754













