2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

パンシェルジュ2級

5月に受けた「パンシェルジュ2級」検定、難しくて変化球のような出題方式に驚き、(真っ直ぐしか打てない私~)jasmineさんと帰りは諦めモードでしたが、7月初めに合格通知が来ました~驚き!!信じられない~!て思いましたが本当でした。jasmineさんも合格❤この検定なかなか侮れません!テキストにはパンを作る、教える人にはは知っておくべきことがたくさん載っています。「パンシェルジュ」ってネーミングがカワイイ~なんてノリで申し込んだ私。でもパンは大好きなのでこれからも勉強はしていきたいと思います。
P1000084.jpg
[ 2011/07/23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

私の2級合格はまぐれというよりキセキです!
1級めざしますか?!
キセキがもう一度あるかどうか・・・ (^^;)
[ 2011/07/25 00:16 ] [ 編集 ]

No title

ほんとにわからないもんですな~
1級・・・一度はチャレンジしてみますか??
[ 2011/07/25 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/53-5bf7b146