2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ピロシキ

RIEさんとJUNKOさんが来てくれました。二人のレッスンはちょいハードで(遠方から来ていただいていることもあり)一度に3種のパンにトライします。この時期発酵も早く気がついたらちょっと過発酵気味だったりします。おまけに揚げパン・・・でもやりまっせ~なんでも来~い!!ピロシキ・・・具は前日に作り冷やしておきました。包むのは少々手間はかかりましたがなかなかいい色に揚がりました~使った油を見るのは恐ろしかったりします。食べる量は相談しましょう~試食は1/2個ずつ、食パン、カントリークッペも出来上がり。めったに自分では進んで作らない揚げパン、でもねたまに作ると美味しいのですよ~怖い~高カロリーのものはみんなで分けて食べるのが鉄則です。

いい色でしょ
P1000130.jpg

ガスパチョと一緒にバター風味の食パンと
P1000132.jpg

来月はサバランですよ~これもダイエットの敵みたいなパンです。でも楽しみです❤


[ 2011/08/02 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/60-1262bb0a