2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

気になるパンダ

先月金太郎飴のパンバージョン「パン吉くん」を作ってからどうもパンダが気になる・・・上野駅中ショップが充実していますが覗くとお菓子屋さんパン屋さんには上野駅限定!のパンダがたくさんあります。なるほどよくよく見るとそれぞれ表情が違ってておもしろくカワイイ~クッキーならすぐに出来るかも・・・と早速作ってみたものの・・・きちんと作り方を確認せずに出来上がりのイメージだけで勢いに任せた結果・・・

焼成前 カワイイでしょ
P1000060.jpg

P1000061.jpg

しかし・・・焼成後
P1000062.jpg

こんなん出ました~(大阪弁)思っていなかった形に超ウケる~はずかしいから載せるのに迷いはありましたがあまりのおかしさにみんなに見てもらおうと決意(笑)
よくよく考えたらこんなにバター入ってるんだから生地はダレて当然。クッキーだってよく作ります。しかし何を思ったのかパンダに魅せられてこのまま焼いちゃいました。でもね家族もお友達もかわいい❤って笑ってます。

P1000064.jpg
上を見上げて何か喋りそうなパンダちゃん。
 
[ 2011/08/05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/64-e5936a83