2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

盛りだくさんな1日

午後からの洋菓子教室の前のランチ、今日は私が推薦する「トットリーネ」です。鳥取の食材を沢山使ったイタリアンレストランです。新橋駅からすぐ!!!1階はアンテナショップです。オープンと同時に入って注文❤
前菜は赤豚のテリーヌ、テリーヌって好きなんですよ~jasmineさんは美味しいお料理にはお酒がないと始まらない?のでシャンパンと共に、あっさりとしていながらお味はしっかりです。美味しい~

続いてパスタ、私は完熟オリーブがたっぷりのトマトソース
P1000394.jpg

P1000395.jpg

デザートは・・・倉吉のスイカのムース❤口当たりは軽くふわっと、だけどすいかのシャリっと食感を楽しめるデザート、テリーヌ、パスタとわりとしっかりいただいたので軽いムースは嬉しい。計算されてるな~
P1000397.jpg
とてもまとまりのあるランチコースです。
美味しくいただきました。
もちろんお決まりのアンテナショップでの買い物&大山ソフトクリーム❤
今日は新商品「スイカチューハイ」を買うことが決まっていました。となりに「二十世紀梨チューハイ」もあり当然購入~今冷やしています。次回のブログにレポートします!!
P1000398.jpg

P1000401.jpg

鳥取大使5人のブログ
野菜ソムリエ食のみやこ鳥取大使
http://tottoritaishi.blog.fc2.com/

オステリア・モンテマーレ・トットリーネ
http://www.tottori-plaza.jp/MONTE-MARE.html

食のみやこ 鳥取プラザ
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=87136
[ 2011/08/06 ] 鳥取大使 | TB(0) | CM(5)

No title

スイカチューハイと二十世紀梨チューハイ、ゲットですね。
また感想聞かせてください。
[ 2011/08/06 21:50 ] [ 編集 ]

No title

fujiiさま

梨チューハイもあるとは・・・またレポートします!
[ 2011/08/07 23:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/08 11:29 ] [ 編集 ]

No title

え~!スイカムースなんてあったんですね。
私が行ったときは、まんま「スイカ」でした!
[ 2011/08/11 17:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

まんまスイカも食べたかったですがスイカムースもふわふわでした!
[ 2011/08/11 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/65-93bbd58c