2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカ好きなら是非!!

スイカチューハイお昼間からいただいちゃいました~
焦る気持ちを押さえグラスに注ぎ・・・とても美しい色にちょっとウットリシャンパンピンク?基本泡が大好きなもので撮影したら即ゴクゴク。美味しい~スイカだ❤楽しめます。
まず香り❤しっかりスイカです!
お味❤果汁感がとてもあります。通常缶チューハイは果汁1~3%のようですがこちらのチューハイは10%!!納得です。甘すぎないところも好きです。
あとは炭酸は強すぎないところが女子向きでしょうか。
スイカの加工は難しいと記事で読みました。香りに生臭さだ出たり、退色したり・・・それらをクリア出来たのがこの商品!!

缶のデザインも個性的!隣は二十世紀チューハイ
P1000404.jpg


女性向き!!と言いたいのですが仲良しjasmineさんの弟さんも香りよし、味よしと。
P1000409.jpg

2009年に鳥取のスイカをドバイに輸出したところ3万円くらいで取引されたとか。名前は「ドバイの太陽」ですって。日本の果物(スイカは野菜ね)の品質はとても高いのです。驚くほど甘いすいかにドバイで絶賛されたと記事を見ました。

スイカチュ-ハイ、東京なら新橋の鳥取アンテナショップで購入できます!!

食のみやこ鳥取プラザ
http://www.pref.tottori.lg.jp/dd.aspx?menuid=87136
[ 2011/08/11 ] 鳥取大使 | TB(0) | CM(2)

No title

すいかチューハイに梨チューハイ、美味しいですよね。
でも、案外酔いますからご注意をv-12
[ 2011/08/13 17:39 ] [ 編集 ]

No title

fujiiさま

スイカチューハイ、よくできてますよね~女子受けすると思うのです~みんなで飲も飲も~!!
[ 2011/08/13 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/67-ee0b4d38













