2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

1日4種パン作り

JUNKOさんが今、熱心にパン教室に来られます。早く次のクラスへ追いつくために~今月はパン月間ですねって。
本日はシナモンロール、レーズンチーズバンズ、クリームパン、コルネです。気合いです!!JUNNKOさんはとても丁寧な手つき。私の成型のほうが危ういかも・・(笑)
汗が引く間もなく時間は過ぎ遅いランチになりましたがパン完成~

シナモンロール
P1000553.jpg

クリームパンとチーズバンズ
P1000552.jpg

コルネちゃん
P1000550.jpg

ヨーグルトデザート❤梨のソース
P1000615.jpg

やろうと思えば4種類できた~ちょっと自信がついた私❤充実&超満足!しかし汗かいたな~
今日も手ごねで頑張りました。調子悪い捏ね機(ちび丸)夕方もう一度スイッチをONしたらなぜか動いた・・・なぜ???ウ~ンって辛い音させて動かなかったじゃないか!!働かせすぎて怒ってしまったのか・・そろそろ寿命なのかと思っているのですが。安心はできないけどしばらくご機嫌なら捏ねてもらいましょうか。
[ 2011/08/18 ] 自宅教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/71-0b01b3bf