2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自画自賛

ローズベーカリーのレシピでキャロットケーキを作ってみました。
違ったのはオイルの種類だけ。あとは型はスリム食パン型に❤
出来た~~~~ふふっ❤
P1000752.jpg

結構かなりいいかも!!上のクリームはクリームチーズ&バター
P1000751.jpg

お友達宅に持って行きました~
喜んでいただけました。


それから・・・実家の父がぶどうを作って(今年2年目)送ってくれました~多かったので半分はジャムにしちゃいました。
P1000742.jpg

瓶に詰めて❤
P1000749.jpg

しかし、我が家ではあまり消費出来ないんだな~う~ん・・・
教室の時に皆さんにお出ししましょ。

[ 2011/09/13 ] パン お菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maple611.blog92.fc2.com/tb.php/80-1a23dd8c













