2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月パンは🌸

今年のお花見🌸はいつもよりも長く、週末は雨が多く、それはまた風情がありました。
芦屋川や夙川、近くの公園をそぞろ歩きました。待ち遠しさと満開の喜びそして儚さと、心を揺れ動かす桜の魅力ですね。

パンはやっぱり桜あんぱん🌸
盛り上がりました。
[ 2017/04/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月教室始まってまーす

春です春~🌸
コーヒー生地にコーヒークッキーをのせたパンとピザブレッド!デザートは桜のパンナコッタ。香りが春です~~!!
[ 2017/03/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2月教室は😊

皆さん焼きあがった瞬間からテンションマックスです~~!!!
手作りクロワッサン🥐ってなんて美味しいんでしょうね~~❣️少々形がアレって思うのがあっても大丈夫です。、



サクサクですぞ😍
[ 2017/02/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1月パン教室

初パンはプルマンブレッドを焼きました。

1月教室は バタートップと干支パン酉🐔です~


みんなで楽しく作ってまーす❗️
[ 2017/01/20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月も始まってます!

セミナーが終わったとホッとしてすぐに教室スタート!
クリスマスシュトーレン作ってますよ~~
皆んなウキウキしてます!

少しずつカットして食べてね~~自己責任ですぞ~~(^^)

クリスマスケーキも作ってますよ

あと何回レッスンするかな(╹◡╹)
[ 2016/12/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)











