2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

12月に入ってしまいました!

あっという間に過ぎてしまいました。
家のことが忙し過ぎたけど少し落ち着いてまたパン教室も頑張るよ~~

11月のクリームパンとフォカッチャ美味しかったな(^^)



[ 2016/12/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

10月教室始まりました!

やっと秋らしい過ごしやすい季節になりました。きたきた!パン作りテンション上がります❣️


[ 2016/10/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

9月教室始まりました!

パン教室スタートしました!
お友達を始め新しい出会いがとても楽しいです。
さあ中盤、気持ち引き締めて頑張るっ❣️
シナモンロール巻き巻きします❣️


[ 2016/09/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウィーン旅行  6

お昼過ぎまで街を散策。シュテファン寺院の塔に登ってみました

美術史博物館へ

マリアテレジア像

ウィーンでの最後のランチはホテルインペリアルへ

さすがにトップクラスのホテルです


仔牛のカツレツ!食べてみたかった(^^)

アプフェルストゥルーデルは素晴らしく美味しかった

楽しく美味しい!素敵なみなさんとのウィーン旅行でした。
[ 2016/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウィーン旅行 5

朝からホテルザッハへ

ザッハトルテをいただきます!他のお菓子もね。

添えられたクリームはミルクっぽくオイリーな感じはまったくしません。おいしいです!
メランジェも(^^)

お腹を満たしたら、シェーンブルン宮殿へ。豪華絢爛なお部屋を見学。エリザベートのプライベートルームには体を鍛えるマシンがあり、スタイル維持に常に運動をしていたそうな。


結構歩き疲れました。しかし、まだまだこれからSissi 博物館へ。

歩いて疲れた午後ティはデメルでまたケーキを。

美味しくいただきました! 
ぐっすり眠りました。
[ 2016/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)